ARIGLI*Labrador Retriever

わが家の天使黒labアリエルと黄labグリコを自慢しまくりたいデレデレ飼い主の親ばかblogです( ̄ー+ ̄)ニッ!

<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

   〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

12_31_00
こんにちは!ラブラドールのアリグリでっす。
早いもので大晦日になっちゃいましたネ。
今日のおかぁは忙しかったわさ。
。。。って早く起きればいいものを寒いもんでお布団から出られん。
やっと行動開始が昼かよっ!
お昼からはアタシらを置いて外出するし。。。
夕方の雪が降る頃やっとお散歩ぢゃ。

12_31_01
白タバサちゃんとラッキー兄貴。
今年もいっぱい遊んでくれてありがとう。

12_31_02
今年最後なのでいっぱい遊びたかったんだけど
めちゃめちゃ寒かったので早めに撤収となりましたが
みんなに会えてヨカッタのダ♪

今年はみんな怪我も病気もなく元気いっぱいで
新しいお友達もできたし言うことなし!よかった〜
しいて言えば。。。ブログの更新なさすぎでしたσ(^_^;)アセアセ...

来年はできるだけマメにイヌドモの日常を
アップしていけるようにぐぁんばります。ホンマか?←byアリグリ

2009年、仲良くしてくださったみなさんに感謝!
良いお年をお迎えくださいネv(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2009/12/31 Thu | DAYS* | | trackbacks (0) | edit
1/7 >>

page top