ARIGLI*Labrador Retriever

わが家の天使黒labアリエルと黄labグリコを自慢しまくりたいデレデレ飼い主の親ばかblogです( ̄ー+ ̄)ニッ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

   見つけた!

04_25_00
こんにちは。おかぁです。
アリ姉さんの探してた写真やっと見つかりました♪
な・なーんと今はとっても珍しいMOの中に入ってました。
どおりで見つからんハズ。

04_25_01
これを見るのにすでに機械がなかったので
いつものヤフオクでゲット。届いたので繋げてみた。

ぶち懐かしい写真がいっぱい♪

と、言っても当時はデジカメではなく普通のカメラぢゃった。
フイルムスキャナーでMOにバックアップって感じ。

04_25_02
これは初めてわが家に来た日のアリ姉さん。
4ヶ月になるちょっと前。
当時は大きく感じたけど今思うとちっこかったなぁ。

04_25_03
これは4ヶ月になったころ。
この日は庭に雪が積もったんよね。

04_25_04
5ヶ月になったころ。
お風呂に入ってるとよくこうやって風呂のふたの上に上がっとったなぁ。

他にもあるけどちっこいアリ姉さんの写真は少ない。
デジカメさえあれば。。。って感じです。

それでもとりあえず見つかってよかった。

後は、全部のバックアップ作業開始です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2013/04/25 Thu | HITOMI* > PC | | trackbacks (0) | edit
1/23 >>

page top