ARIGLI*Labrador Retriever

わが家の天使黒labアリエルと黄labグリコを自慢しまくりたいデレデレ飼い主の親ばかblogです( ̄ー+ ̄)ニッ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

   牢名主

04_06_00
こんにちは。ラブラドールのアリエルです。
今日のアタシは安定してます。

寝たきりのアリ姉さん。ほんとは寝返りとかさせてあげたいのだが
右目が潰れちゃってっるので下にするのは怖いので
少しでも痛くないように。。。と
これまで使っとる布団の下に人間用の敷布団を2つ折りにして敷いてみた。
少しは楽だと良いのだが。。。

だんだん高くなる〜 まるで牢名主〜(爆)

04_06_01
こういう作業をしとるとこのお方もやってくる。

04_06_02
抱き枕なんのはどうかな?

04_06_03
病院に潰れたお目目用の抗生剤目薬をもらいに行ってきた。
今日の布団の話をしたらおニューの低反発マットを貸してくださいました。
ありがとうございますm(__)m明日使ってみます。

04_06_04
水分不足なアリ姉さんに良いとのことで
帰りに薬局へ寄りポカリのイオンウォーターを購入。
普通のポカリより薄いようです。

ここのところ危ない状態だったのでマトモな買い物にも行けれんかったけど
今日はスーパーにも寄れてよかったわさ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2013/04/06 Sat | ARIEL* > 老犬介護 | | trackbacks (0) | edit
1/7 >>

page top